toggle
2021-01-04

お客様のご感想

タイ式子宮ケア モニター様のご感想

■子宮整体ラクサー+ハーブサウナ

30代

月経前不快気分障害、冷え症、慢性的な肩こりに悩んでいるのですが、今回の新メニューの案内を読ませていただくだけでも求めている物が揃っている感じでした。今回はハーブサウナとの組み合わせもあって、ストレッチがとても気持ち良かったです。子宮周りの揉みほぐしをしていただいている時、右側のみ少し痛いなと感じたのも、それが体のバランスの崩れであることも、施術前後の写真による説明も、とてもためになりました。帰宅後もまだ身体が温もった感じが続いていてとてもリラックスしたまま過ごせています。

〔まだ受けたことのない方へのメッセージ〕

女性として生きていくからには子宮とは付き合ってい加なければいけないわけですが、子宮の位置を改善することが全身に繋がるなんて不思議に感じるかもしれません。私は毎月ピルで和らげるだけでしたが、根本からめぐりを変えると自分の身体ともうまく付き合っていける気がしています。

施術中もとても癒されますし、特に最近冷えてきたので心も身体も温まる子宮整体ラクサーは試してみる価値があると思います⭐︎


■子宮整体ラクサー+ハーブサウナ

20代・主婦

施術への説明も丁寧で質問や悩みもゆっくりと聞いてくれたので話しやすかったです。サービスも色々してくださり、3時間があっという間でした。

ラクサーを初めて受けましたが、右の方だけ痛かったり、おへその位置が変わったり実感できました。

〔まだ受けたことのない方へメッセージ〕

生理痛、生理が7日間続く、不正出血、生理不順、1ヶ月だらだら続く、などのトラブルがあるので受けてみました。ちょうど生理中に行きましたがハーブサウナが気持ち良かったです。ラクサーもハーブの香り、体へのアプローチが心地良く、時間も長いのでとてもリラックスできました。


■ 子宮整体ラクサー+ソルトポット

30代・会社員

婦人科系疾患もあり、不妊治療を行なっています。予約の段階から疾患についての聞き取りをして頂き、不安なく施術を受けることが出来ました。

子宮整体をして頂いている間、自分のお腹でも左右で痛みや、感じ方が違うのが分かり面白かったです。ハーブソルトポットもいい匂いでとても癒されました。

あっという間の150分で、日々の疲れやストレスもほぐれました。

〔まだ受けたことのない方へメッセージ〕

私も含め、女性はホルモンバランスのおかげで1ヵ月のうち調子のいい時が本当に少ないと思います。PMSや生理痛など、子宮にまつわる対処を、体も心も気持ちの良い方法で行うのってすごく良いな、と思います。


■ 子宮整体ラクサー+ソルトポット

40代・会社員

お腹のシルエットの変化に驚きました。子宮周りはもちろん、体全体がゆるんだ感じです。
タイ古式とはまた違った気持ち良さでした。

〔まだ受けたことのない方へメッセージ〕

女性として子宮をケアする必要性を感じている方は、ぜひ受けて頂きたいです。リラックス、ぽかぽか、ゆるゆる、幸せな時間をすごせると思います。


■子宮整体ラクサー

30代 ・介護職

いつもタイ古式マッサージを選んでますが 子宮ケアも気になっていたので試してみました

ひとつひとつ丁寧にお腹周りをなでたり 呼吸に合わせてゆっくり押したり、、、気持ちよくて寝てしまいましたー

終わったあとはお腹周りが軽くなった感覚がありました!!

子宮の位置もあがって気分も上がりました😆

〔まだ受けたことのない方へのメッセージ〕

身体もですが心も軽くなると思います 。気持ちが落ち着かないなとかしんどいなーとか そんなときにもオススメです(>ω<)

関連記事