2021-01-04

ユーファイ体験@マジマレさん ご感想①

マジックマレットさんお二階で「ユーファイ体験」を受けてくださった方のご感想

🌿 私はこんな人

 もうすぐ40代突入の2人姉妹の母です。普段はカフェで働いています。

🌿 今回ユーファイ体験を受けよと思ったキッカケや、期待したいことは何ですか?

 特に体の不調は感じていませんが、年齢を考えると退化しているはずだし、もう少し良い状態になれるのかなと期待して受けました。

 それと、周りからの評判もよかったので、受けてみたいと思いました。

🌿 受けてからのお身体やご自身が感じる変化等、ありましたら教えて下さい。

 施術中、本当にお腹がポカポカして、そういえばお腹を触ったときにいつも冷たいということを初めて自覚しました。

 この気持ち良さや体が柔らかく解れる感覚を得るために、これからお腹を温めようと初めて意識しました。

🌿 もし受けてなかったら?(を想像してみて下さい。)

 お腹冷たいままで、体が冷えやすい状態がなかなか改善されなかったと思います。

🌿 「あの人も受けてほしいな♩」と思えるものでしたか?それはどうしてですか?

 ただの施術だけでなく、どこから不調が来るのかを、もともとその人が持つ体質から割り出してくれます。

 なんとなく不調が続く…という方にはその解決の糸口が見つかるかもしれないと思います!


🌿 私はこんな人

 40代の助産師です。

🌿 今回ユーファイ体験を受けよと思ったキッカケや、期待したいことは何ですか?

 ひえによる女性特有のトラブルが多く、子宮温活としてとても有効ではないかと思い、まず自分で体験してみたいと思いました。

🌿 受けてからのお身体やご自身が感じる変化等、ありましたら教えて下さい。

 腹部の張りがとれとてもやわらかくなりました。

 何よりも下腹部〜股関節周囲がポカポカしてとても気持ちよかったです。

 温かくなるだけで気分もとてもよくなりました。

🌿 もし受けてなかったら?(を想像してみて下さい。)

 温活としてとてもダイレクトでいい方法だと思います。こういった方法があると知る事ができてうれしいです。

🌿 「あの人も受けてほしいな♩」と思えるものでしたか?それはどうしてですか?

 ひえに悩んでいる友人達、また更年期などの症状に悩んでいる人、など。どの年代の女性にもうけてみてほしいと思いました。


🌿 私はこんな人

年代 40代

職業 パート

子供 できず

🌿 今回ユーファイ体験を受けよと思ったキッカケ

出産経験がないので更年期が怖い。

一年くらい前から、おりものがつづいている。

期待したいこと

子どもの頃から末端冷え性だが、身体の内側からケアすることでいろいろ改善できたらいいなぁと思います。

🌿 受けてからのお身体やご自身が感じる変化等、ありましたら教えて下さい。

12時間ほど経過しましたが…今のところ、変化に気づけておりません💦

🌿 もし受けてなかったら?(を想像してみて下さい。)

日本より暖かいイメージの国で、身体をあたためるケアを気軽に受けられることを教わりました。

今での温活だけじゃ改善しなかったのは当然かも!?しれません。

🌿 「あの人も受けてほしいな♩」と思えるものでしたか?それはどうしてですか?

子宮を摘出した妹にも効果があるとお聞きしたので。


🌿 私はこんな人

大阪と奈良に在住の50才。

28才と26才の子供達と自営業を営んでいます。

🌿 今回ユーファイ体験を受けよと思ったキッカケや、期待したいことは何ですか?

更年期の症状が重くて,肩こりや冷え,便秘で悩まされています。

お腹にアプローチする事で自律神経が整うことに期待しました。

🌿 受けてからのお身体やご自身が感じる変化等、ありましたら教えて下さい。

ここ数週間、疲れていても眠れなく便秘が続いていましたが,お家に着くや否や通便。お昼寝もできました。

🌿 もし受けてなかったら?(を想像してみて下さい。)

今日もお腹が重苦しく,お昼寝も出来なかったと思います。

🌿 「あの人も受けてほしいな♩」と思えるものでしたか?それはどうしてですか?

とってもソフトで温かなセラピーで,カナコさんもとっても落ち着いた可愛らしい方。娘やお友達にも受けて欲しいと思いました。


🌿 私はこんな人

ホルモン調整中

🌿 今回ユーファイ体験を受けよと思ったキッカケや、期待したいことは何ですか?

子宮の状態を改善したい為

🌿 受けてからのお身体やご自身が感じる変化等、ありましたら教えて下さい。

お腹周りが軽くなった

🌿 もし受けてなかったら?(を想像してみて下さい。)

身体の調子が改善されない

🌿 「あの人も受けてほしいな♩」と思えるものでしたか?それはどうしてですか?

娘…生理不順の為


🌿 私はこんな人

40代後半事務職です。出産経験はありません。

東洋医学の考え方が好きで、プチ健康オタク的なところがあります。

🌿 今回ユーファイ体験を受けよと思ったキッカケや、期待したいことは何ですか?

以前からインスタなどのお知らせを見させていただいていました。

やっとタイミングが合い、タイ古式かユーファイか悩みましたが

説明を聞かせていただき、ユーファイを受けました。

🌿 受けてからのお身体やご自身が感じる変化等、ありましたら教えて下さい。

お腹の中にスペースができる感じという説明がありましたが、

受けた後、目には見えませんが 本当にそんな感じがして

個々の内臓達があるべき位置に戻ったという感覚になりました。

目に見えての変化はお腹のムクミがとれた感じがしました。

🌿 もし受けてなかったら?(を想像してみて下さい。)

↑お腹ってムクんでたのかぁ〜?! 少しすっきり。施術中はリラックスして気持ち良く、

受けてなかったら日々の疲れを少しずつ貯め込み蓄積させたまま、なんとなく不調が続いていたかも?と思います。

🌿 「あの人も受けてほしいな♩」と思えるものでしたか?それはどうしてですか?

女性はホルモンのバランスを崩すと大変です。

大変な思いをする前に、リフレッシュもできるので

おすすめだと思います。


🌿 私はこんな人

30代主婦

🌿 今回ユーファイ体験を受けよと思ったキッカケや、期待したいことは何ですか?

お腹や腰回りがいつも冷えているような感じで、便秘改善や温活に良いものを探していました。また、妊活中であり、子宮の位置を整え温めるとの事に興味が湧き、冷え症改善のために良さそうだなと思いました。

🌿 受けてからのお身体やご自身が感じる変化等、ありましたら教えて下さい。

施術後だけでなく、時間が経ってもお腹や腰がじんわり温かいです。

🌿 もし受けてなかったら?(を想像してみて下さい。)

身体の深部の冷え(内臓の冷え)に悩まされたままだと思います。

🌿 「あの人も受けてほしいな♩」と思えるものでしたか?それはどうしてですか?

冷え症で悩まれている方、温活をしている方


🌿 私はこんな人

30代 助産師をしていました。子宮内膜症持ちで子どもは不妊治療で授かりました。

🌿 今回ユーファイ体験を受けよと思ったキッカケや、期待したいことは何ですか?

⚫︎産後ケアに興味・関心がある為

⚫︎私自身が冷え症、PMSに悩まされているので改善できれば…と思い受けてみようと思いました。

🌿 受けてからのお身体やご自身が感じる変化等、ありましたら教えて下さい。

冷え症が改善したとまではいきませんが、施術後は身体の緊張がほぐれ、内からあたたまったように感じました。

🌿 もし受けてなかったら?(を想像してみて下さい。)

ピルや痛み止めに頼る生活を続けることになると思います。

🌿 「あの人も受けてほしいな♩」と思えるものでしたか? それはどうしてですか?

はい。

マッサージやソルトポットをしてもらうこと自体が癒しの時間になるし、冷え症やPMS症状がなくても、妊娠を望む人にとっても、産後の身体を回復を助ける為にも女性の身体にとってメリットしかないからです。


🌿 私はこんな人

40代 会社員

🌿 今回ユーファイ体験を受けよと思ったキッカケや、期待したいことは何ですか?

いままで「子宮」についてあまり気にとめることなく生活を送ってきましたが、またまたpindarakaさんのインスタに出会い、もう少しケアしてあげた方がいいのではないか?と思い、体験を受けました。(他店で子宮を指摘されたことも1つです。)

🌿 受けてからのお身体やご自身が感じる変化等、ありましたら教えて下さい。

帰りの車でお腹や腰あたりがポカポカというか少し暑いなと思えるぐらい温かい感じつづいています。

腸の蠕動も活発です。

🌿 もし受けてなかったら?(を想像してみて下さい。)

子宮ケアについてあまり考えていなかったと思います。

🌿 「あの人も受けてほしいな♩」と思えるものでしたか?

それはどうしてですか?

冷え症の方や便秘な方。どこかすっきりしないというかイライラするような方にぜひ。短い時間でしたが気持ちがリセットされました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です